Staff Blog

2020.09.24

トイレでフェラ抜き

  トイレでフェラ抜きして貰うのが、ルーティーンになっています。

年齢は28歳。
前の彼女と別れて、数年経過しても次の出会いがなく不満な男です。
トイレでフェラ抜きって、物足りなく感じる人もいるかもしれませんね。
自分もそうでした。
実際にやるまでは、何だか今ひとつなんじゃないか?そんな印象持っていました。
ですがいざトイレでフェラ抜きしてもらったら、これが余りにも簡単で、そして気持ち良いのですっかり夢中になってしまっているんです。
 自分が相手にするのは、実は幅広いものがあったりします。
女の子は、もちろんなのですが、ニューハーフと関係を持つこともあります。
最近のニューハーフ、滅茶苦茶可愛い子もいますからね。
先日出会ったのも、ニューハーフでした。
年齢が25歳、性転換手術で玉摘出している泰葉ちゃん。
顔は、モロ女の子でした。
男のツボを知るニューハーフだからこそ快楽が強い。
しかも相手は可愛い。
今回も、ハッスル気分で出かけて行きました。
 小柄で、ほんとに女の子っぽい。
キュンとしてしまう何かがありました。
これで竿が、あるのだから驚かされます。
すぐ公衆トイレでやって貰うことになりました。
 泰葉ちゃんは、エッチな目付きでオッキしたチンコを見ていました。
その表情のエロいこと。
可愛いから、余計にエロさを感じちゃって。
硬さを確かめるかのように手コキを始めてくれました。
この手コキの絶妙なこと。
本当にニューハーフって凄いなって思ってしまいます。
そして、フェラが始まりました。
こちらも絶妙な舌使い。
上手に、刺激をされて腰が抜けてしまいそうなほどの快楽でした。
さらに、泰葉ちゃんは、自分自身のイチモツもシコシコやり始めちゃって、恍惚の表情を強めちゃって。
もう最大限の興奮を感じながら、相手の口の中に飛び出させてしまっていました!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索